モンプチのプレゼントキャンペーン


この動画に映ってる猫の家が気になった。
モンプチハウスって書いてるので
モンプチの懸賞でもらったんだな。


ぼくもずっとモンプチ買ってるのに
懸賞はノーマークだったわ。
今となっては手に入らないので
潔く諦めるとして…


今日ホームセンターで缶詰買ってきたんだが
モンプチが新しいプレゼントキャンペーンやるみたいだ。
今回はぼくも参戦してみたいと思う。





いちばんポイントが高いのが
ハイアットリージェンシー東京 ディナーセットというものらしいが
興味が無い。

ぼくのターゲットは
モンプチマグカップとモンプチふわふわベットだな。


8月31日までなのでこのふたつぜったいゲットしてみせるぜ。
ふたつで450ポイントいるんだが
何万円分のエサ代になるんだろうな。
まあどっちみち猫のごはんだから買うんだけど。



しかし最近の缶詰の値段がひどい。





今日は4こパックが268円だが
去年はだいたい178円だったぜ?


で特売日にたまたま行った時は
138円があったからなあ。


あ、これぼくレシート捨てないんで
昔のレシート出してみました。
何もしてないけど封筒に入れて置いておくだけで黄ばんでくるのね。





しかしこの値段はなんなんだろうな。