2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードディスクの容量がアップしたので いままでiTunesに入れてなかったCDのエンコードを再開しました。 最近はロック関係を滅多に聴かなくなっていたので 今日取り込んだTレックスやコステロを久しぶりに聴いて熱くなりました。 そういえばコステロのディス…

ポラマガジンで撮影

アンダー目に写るなあと思っていたのでちょっとオーバー目にするとこれ…。 今日の戦利品ドラえもんとドラミちゃんのソフビ。 もたもたしてると逃げてしまう。 でもどアンダーでまいりました。 ほかにばあちゃん撮ってさっと渡したりして カメラコミュニケー…

大晦日だねー

従兄弟に頼んで送ってもらったバイクのグローブの防寒具合を確かめるべく 寒空の下オートバイで飛び出してきました。 完璧というわけではないですが 寒さ対策用のグローブはあるとないのとでは全然違う! 今までの苦労は何だったんだろうと思ってしまいます…

カツオ

寒さがすごいのでカツオの毛も数%増毛気味で ふかふか感がアップしていてかわいいです。 写真は5年前の夏ですね。

松岡修造さんはOTOKO

松岡修造さんのホームページをごらんください。 くじけがちな皆さんにビデオメッセージが届いてますよ。 http://www.shuzo.co.jp/ 北京もがんばってるて… 松岡さんはいろいろ伝説の持ち主のようですが その片鱗と言うかすべてが このビデオの中に凝縮されて…

ああもうこんな時間か。

ぺちゃくちゃしゃべっていたらいつの間にか11時を過ぎているではないですか。 喉が渇くなあ。 そういえば写真の現像を出してあって 今日取りに行くはずだったのに忘れてしまってるんだもの。 いやになるなあ。 明日はポラロイドをやってみるつもりです。 誰…

オトコニュース

水野晴郎さん「お宅で映画解説」福袋 10万円限定販売 「いや〜、映画って本当にいいものですね」でおなじみの水野晴郎さん(74)が、自宅で映画解説してくれる権利が入った新年福袋を発売する。30、31日に東京・六本木のヴァージンTOHOシネマズ…

本屋さんに行くと アクションポーズ写真集〈ACT.1〉大葉健二・スーパーヒーロー編 という本があります。 なんか絵の描き方みたいなコーナー。 この本マジですごいっすよ。 この前買って帰る気満々だったんですけど iBookを買ったので無駄遣いはいかんと思い…

妹が帰省した。テレビ見に帰ってきているようなものだな。

通常の寒さでお送りしています。 という感じですか。 久しぶりにMr.Tを描きました。

ポラロイドのフィルム高いねー

もうすっかり年末というものですね。 年末と言えば部屋の片付けとかしないといけませんよね。 うーん… なんというか部屋の中が物で一杯でもうちょっとどうにかならんのかと思っているが 持っていくところがないんだよなー。 サターンのソフト棚から下ろした…

散歩中

寝まくり

寝まくりだぜ! マンボウマンボウ! ていうか これってマジ? こういうの見ると地球のすばらしさを満喫できる。

今日はマクロで ゴミがいっぱいついてますけど…

ふーん…

http://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50303462.html http://maple.gaoo.org/maho/

プーチンさん

北方領土問題ではこの野郎なプーチンさんですが 柔道大好きっこなんだそうですね。 http://www.sankei.co.jp/news/051224/kok070.htm というか、著作「柔道わが人生」ってここまでくれば本物ですね。 ぼくも趣味で人生語りたいですよ。 いぐちさんなら「メガ…

寒さが和らいだね

今日は無目的に歩きました。 音楽を聴きながらぼーっと歩くのが好きなんですけど 最近はあんまり歩いてなかったので、満足しております。

星に願いを

クリスマスツリーに七夕風に願い事を書いて吊るしてありました。 みうらじゅんさんのようにチェックしてみる。 たいていはDSのソフトが欲しいとか お金がたくさん欲しいとか書いてあるんですけど ぷうるいきたいというのはけっこう新鮮。 というか簡単にかな…

ケーキ食べなかったなあ

磯野家ライブカメラ

ハッセルでKさんちの犬さんを撮影しました。 日の暮れるのが早くてなかなか写真撮るのもままならないといった時期ですけど 時間があるときに気合い入れて飛び出したいものですね。 OTOKOは常に飛び出しているものですよね。

水野さんはOTOKO

あの優しい笑顔はホモに違いない、ちょびヒゲもホモっぽい、しかもシベ超ですぐに軍服を着たがる―― そんな微妙な理由により、もはや芸能界の常識と化している水野晴郎=ゲイ説。 その真相を見極めるべく、本人を直撃!! ―水野さんにはかねてからゲイ疑惑があ…

道が凍ってますねえ

いやー、トロピカルな島国で有名な我が愛媛でも雪は降るは道は凍るはでてんやわんやな一日でしたぞ。 今回の寒さのおかげで足の指がシモヤケになってしまいましたからねえ…。 まったくカトリーヌのやつ…。

花を愛でるOTOKOどもよ 今日はおまえたちのために一枚用意したよ。 太陽の光で輝いているよ。 すばらしいね。 あまりハアハアするんじゃないぜ。 自分を大切にしろよ。 じゃ今日はこの辺で。

なんだ今日もか…

今日も無理矢理更新してみるよ。 よろしくね。

オリンパスPEN FTで今日の一枚。 男の楽園へようこそ。 もうやってないようでしたけどね。

バイクのタイヤが…

ゴッドファーザー2を観ていたところだったのだけど ぼちぼち更新しとかんといかんなとおもい PCに向かう律儀なおれ。 と言いつつ何もないので最近見たカキコでもコピペしておくか 402 :おさかなくわえた名無しさん :2005/10/13(木) 13:26:09 ID:6yVQZaIq …

なんとかかんとかブローニーフィルムをスキャンできた。 さすがハッセル用カールツァイス。 高いだけはある。 すばらしい写りです。 普段使っているペンタの85mmも自分にとって神レンズですけどね。 ペンタックス85mmレンズの神っぷりにそのうち迫ってみたい…

今年いっぱいは寒いんだってね…

無茶しやがって…。 というか正面からクリスマスと向き合ってどうすんだよ! 華麗にスルーシル! なんというか秋葉系ガイは夢見がちだからな… 私のように女の子ではなくモノの方へ行けば、これからの季節、 楽にすごせますが。 クリスマスなんてさ… お、なんで…

今日の一枚 葉っぱクラブ。

荒巻

前から気になっていたAAがありました。 名前がわからなくて検索もできなかったんですが ストラップに名前が書いてあった。 ちょっと欲しい…。 http://root2.lolipop.jp/aramaki.htm あとおもしろかったのが荒巻のライブカメラ… おならしたりするよ… http://w…

トヨタカップか

あんまり寒いし風邪ひきそうなのか体もだるいし家ばかりにいました。 半年ほど使ったビデオレコーダーの中には見たことないようなのとかいっぱいなので こつこつ整理したりしていたのですが リモコンでファイルを選んで一つずつ削除するというのが たいへん…