ポラロイドのフィルム高いねー

isonoland2005-12-27

もうすっかり年末というものですね。
年末と言えば部屋の片付けとかしないといけませんよね。
うーん…
なんというか部屋の中が物で一杯でもうちょっとどうにかならんのかと思っているが
持っていくところがないんだよなー。
サターンのソフト棚から下ろしたけどけっこうあって、
これにいくら使ったんだと考えると気が遠くなりますね。
いぐちさんのあれやこれやのコレクションに比べれば
鼻毛ぐらいのものだと思いますけど。
サターンのソフトって定価で一枚5800円ぐらいでしたよね。
それでだいたい販売価格が5000円ぐらいになるのかな。
えーと70枚ぐらいあるな…。
ドリームキャストになるとさすがに買った数は減ってます。
見ただけで少ない。
プレイステーション2なんか3枚ですからね!
うわあ、遊んでないね。
XBOXは5枚かあ。
ていうかゲームって枚数じゃなくて本数で計算しますよね。
でも実際は枚ですよね。
めんどくさいですよね。
というか気にし過ぎですよね。
ほんとうにゲーム離れが進んでいますねえ。
あの頃に比べると買わないのなんのって
田舎の独身男性で少年時代にファミコンブームを体験しているくせに
もうリタイヤしちゃうんですかあ?
とか言われそうですけど、
何言ってんだよ!
おれなんか部屋に小学生の時に買ったファミコンバーチャルボーイ
メガCDのくっついたメガドラが常時スタンバイしてるし
シーマイクだってすぐ使えるところに置いてあるんだよ!
というのは言い訳になりませんかそうですか…。


ゲームというと遠い目をするぼくを許してください…。サンタマリア…。


写真は拾い物だよ。