2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OTOKOの日

100円ショップにこどもの日モデルが売っていたので買ってきました。

久しぶりに洗顔中小指が鼻に入りました。

飲み物

とうとうわたくしも水道水に到達しました。 座禅中に浮かんでもおかしくない境地。 来てしまったなあ。 ここだったんだなあパラダイスは。

リラックスきび

靴箱に住みついた。 いい表情だなあ

OTOKOの脂肪

痩せているのに体脂肪が20%あるんだが。 体重は61kgだ。 ひょっとして内蔵にたまっているとか? よくわらん。 20代の頃は55kg前後で 体脂肪率は13% 脂肪のつき加減だと昔とあんまりかわらないが 筋肉は増えているので 筋肉と脂肪の関係がポイントのような気…

ところでなんでお母さんは ぼくたちにブリーフをはかせていたんですか? 関係ないけど ↓これが欲しい つーか高い ひとつだけなら何とも思わんかもしれないが 全部で13巻とか…。

ヤバい食べ物

トウモロコシしか食べなかったらうんこがヤバい すごくやってみたいのだが 直視できる自信がない…。

おっさんって何着ればいいんだ? ふんどしぐらいしか思いつかないんだが

ミサワ

2巻出ていただすか。 すみやかに入手。

コクリコ坂

土曜日に見に行こうと思っているんだが 情報を全く入れてないので 先入観ゼロという完璧な態勢だ。 先入観ということなら ゲド戦記がアレだったということぐらいだろうか。 もしつまらなくても 耳をすませばのブルーレイがもうすぐ出るので大丈夫だ。 紅の豚…

タラ

犬カテゴリー作ってないので ネコカテゴリーにいれるよ。 シバでもいろいろいるようで うちのは胴に白い筋が入っていて 毛の感じも茶色いところとちょっと違う。 しっぽは毛の密度がぱんぱんで ヘチマタワシ並みのさわり心地。 産毛みたいな細い毛がぎゅうぎ…

オルガン

オルガンの音が好きすぎて買っちまったわ…w スズキのハモンドXK-1 わりとたのしい

最近のハリネズミ

暑いので風通しのいいところに移動