2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメフェアの風船系人形

アニメフェアといえばこのアドバルーンでしょう。 いろいろ見て回って欲しくなったのがこれ けっこう人気あるみたいで スタッフが補充していた。 これはもうバランス考えろと言うしかないな シュッ! 風船タイプの人形は懐かしさもあっていいです

今回手に入れたハイジグッズ

しぶい緑のマグカップ いままで渋い系はなかったですよね? これが青森だ!という勢いがほとばしってますよね。

行ってきた

アニメフェア行ってきました。 しんどす

さて

まわし締めてる?

オレたちのアマゾンは「まわし」も売ってるんだね。 ちくしょう 欲しい物リストに入れちゃうだろ…。九櫻(クサクラ) 特綾26号相撲褌 S2660出版社/メーカー: 九櫻メディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

風強かった

風が凄すぎた。 おかげで写真右下の穴が崩壊しかけて開かなくなってたので ネコが出られなくてぼくが来るまでふて寝していた。

特になし

本読んだりしてると すぐ寝る時間になるので ブログとか更新する気がなくなるわ そんなにおもしろライフスタイルってわけでもないしね。 女子高生とぶつかったら中身が入れ替わっちゃった! って書いたら信じてくれるかな?

OTOKOならパン

コンビニのお菓子パンも飽きたので 天然酵母のパンの店で買ってきたんですけど 1000円分一瞬で食べちまったぞ? もうあの頃のオレには戻れないな…。 うどんは讃岐 パンなら天然酵母 これでいこう

セラニのアルバムとグッズ

でたね サブプライム問題以降のササキトモコ先生の動ききたよ。 ミーちゃんが死んで6年もたつのか と感慨深くなったりしますけど われわれも動かねばなりませんなあ。 あといただいてばかりではいられないので アートフレーム自分で買いました。 寝ながらCD…

そろそろバスの予約しないとやばそう