2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

ではしばらく留守にします。 また来週お会いしましょう!

しんどそうだったので病院に行ってきました。 何ともなさそうだったのでよかった。 出発前の猫写真3連発 去年のですけどね。 おまけ

寒いね…

上京準備中 あ〜もう明日か〜

魚眼で撮影

日差しがきつくなってきましたね

これ欲しいんだけど情報ないですか? 黒いガチャピン

KOTOKOとかいうの

絶対間違うよね?

久々にこたつで寝たら気持ちよかった

ヨーグル買いたいよヨーグル http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/155/100366.html

KAZUを探せ!

カズさんを探せ!という画像があったのでみんなもやってみてね。 どう、わかったかな?

外でファーファ

寝るときはいつも一緒のファーファを 今日はカバンにねじ込んでレッツゴー! 1人じゃないと思うと強くなれる気がする。 川原にきたよー。 ていうかオチもないよー…。

オトコらしいチョコレートパフェの食べ方ってあるの?

メガネメガネ…

空腹のごはん泥棒を逮捕

http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20060321/fls_____detail__034.shtml どろぼうカワウソス… このひとはやっぱり口の周りにヒゲのメイクしてるよね。 おばさんもこれは私が彼にあげたものですよぐらいのこと言ってほしいね。 あ、リンク消えてるな… じゃあ全…

本屋に行くと父親がいて困った…

疲れてきたので適当に最近の気になるニュースを また後でもうちょっと更新するかも

経験バトン

というバトンいただきました。 ・経験したことがあるものには○ ・ないものには×をつける ・5人に回す 入院 × 骨折 × 献血 × マニア ○ 失神 ○ 結婚 × 離婚 × フーゾク × シャブシャブ ○ エスカルゴ × 万引き × 補導 × 女を殴る × 男を殴る × 就職 ○ 退職 ○ …

ヤフオクで任天堂DS詐欺が発生していますね。

http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=kozuemura1980 これは儲かりそうな仕事ですね!

アルゼンチンも「萌え」 日本製小型フィギュア人気

http://www.asahi.com/international/update/0321/003.html アルゼンチンといえばベロンとかのうほっなサッカー選手を思い浮かべますが そんなアルゼンチンといえども萌えにはかなわないんですね。 なんといっても笑顔がいい。 ツンデレもいけそうな口じゃな…

【ファンキー通信】タメ口、暴言の接客もなんのその! ツンデレカフェ登場!?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1792314/detail この開拓精神がある限り秋葉原は永遠に不滅です! ていうかまあどっちでもいいなあ…。

よく見かけていたツンデレの意味が最近やっとわかった

メガネが届きました。 はじめてのセルフレーム。 ちょっとゆるいかな。 調整してもらわねば。

何ミリで撮ったのか覚えてないのだけど たぶん31mmだろう。 ここんとこ写真撮ってなかったので感覚が鈍ってるような気がするが 東京へはばっちりマイカメラ持っていきます。 ただ重たいのでハッセルブラッドは持って行けないかなあと思ったり。 別にペンタで…

そうだ追悼写真特集をしよう

ミーちゃんとカツオでした

王さんおめでと〜。

去年のソフトバンクで果たせなかった優勝がこんな形で実現するとは。 まあ関係ないけどね。 黒豆の入ったせんべいを食べながら更新しているわけだが 気がついたら一袋全部食べてしまってたりするのって やっぱりせんべい屋の陰謀なんですかね。 なんか10代の…

メールとか30歳とか

女たちからばんばんメールが届く毎日なんですけど tailteってなんて読むの? あと下澤リエっていってるのに美紀って どっちやねん! まったく女たちには困らせられるぜ。 ていうか今日はツボにくるニュースとかなくてテンション上がらなくて 更新するのも楽…

誰なの?

ところで去年からクールビズだのウォームビズだのという言葉が使われてましたけど ふんどしは何ビズなんですかね?

こたつに潜っていると炭酸飲料が飲みたくなってきますね。

メガネを買いに行ってまいりました。 4日ぐらいしたら届くらしい。 上に着るものも買うつもりだったが 欲しいものがなくてやめました。 ところでこんなスレがあったよ なんか今日秋葉原の路上でスゲー可愛い子が歌歌ってたんけど http://live22x.2ch.net/tes…

ファーファでファーファ

ファーファ大量に買っちゃいました。☆(ゝω・)v 東京に連れて行くんでよろしく! ファーファ同盟 http://purety.jp/nanaty/fafa/ でなかでも萌えるのがこれ ビニールにむちっと包まれてるところがたまりませんね! これは欲しいわ…。 とにかくファーファ100個…

またカーペットで寝ちゃったよ。今回は日付が変わってないのがおかし

独身男性板で見つけてきたよ〜 どうせモテないし女装しようぜ38 http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1142123430/ なんで38スレもやってんだよ! 過去ログ倉庫もあった… http://jyoso.hp.infoseek.co.jp/ 居心地のよさを感じるのはなんでだぜ? あと毒男…

ムーミンのマヨネーズ

http://www.kewpie.co.jp/company/corp/newsrelease/2006_019.html こんなかわいいマヨネーズが出てたんだね。

ちょいメモ

木曜洋画劇場「スパイ・エンジェル グラマー美女軍団」 (1990年アメリカ)▽南の島で(秘)セクシー全開!魅惑の豊満捜査線 セクシーな女性秘密捜査官が型破りな方法で事件を解決していく。巨匠・アンディ・シダリス監督。 ハワイ在住の秘密捜査官ドナ(ドナ・…

今日はなんだか目が疲れてる。

唐突なんですが、ここ数日で上京ムードがかなり高まってきましたので もうやっちゃうしかなさそうです。 3月の31日から4月の1日2日というスケジュールをイメージしているんですが いぐちさんの都合の方はどうなんでしょう。 そのつまりメガドライブの館の開…

オトコの子の部屋

( ^ω^)部屋さらしてみたお ( ^ω^)棚はオトコの自作だお ( ^ω^)オトコはやっぱり本棚だお ( ^ω^)レンズの関係で広そうに見えるけどそうでもないお ( ^ω^)もうなにも置けないお ( ^ω^)床に積み上げるしかないお ( ^ω^)ぬいぐるみ…

寒さが和らぎそうな予感?

あーやばいよ。 もう3月半ばだよね。 4月には上京したいんだよね。 でもなんかイベントとか上京理由になるものもほしいんだよね。 まいったな〜 スケジュール的にはやはり土日を挟みたい。 秋葉原はやっぱり土日なんですよね? というかもっとまじめなとこ…