メールとか30歳とか




女たちからばんばんメールが届く毎日なんですけど


tailteってなんて読むの?
あと下澤リエっていってるのに美紀って
どっちやねん!
まったく女たちには困らせられるぜ。


ていうか今日はツボにくるニュースとかなくてテンション上がらなくて
更新するのも楽じゃないぜ〜。
ほんと何もないよね。
ファーファ大人買いしてるぼくの方が世の中よりニュース創ってるよね?
ダメだよね世の中のくせにニュースがないなんて。


あ、思い出したんだけど
ジョブカフェ愛work 愛媛県若年者就職支援センター
http://www.ai-work.jp/
ってとこで和田さんが漫画連載してるよね。
いつ更新されたのかわからないけど
第五話目がうpされてるね。
チロルチョコ「サンバでチャチャチャ」も買ってこんとな〜。


今日はほんとノリが悪い。
にちゃんねるでサザエと同じ歳になったとかいうスレが立ってるんで
見てみると24歳とか言ってますからね。
こっちは30歳だっつーの。
30歳って誰なんだよ。
クレヨンしんちゃんのお父さんぐらい?
精神年齢と実年齢とに戸惑うのを30歳シンドロームというんじゃないだろうか。