水野さんはOTOKO

あの優しい笑顔はホモに違いない、ちょびヒゲもホモっぽい、しかもシベ超ですぐに軍服を着たがる――
そんな微妙な理由により、もはや芸能界の常識と化している水野晴郎=ゲイ説。
その真相を見極めるべく、本人を直撃!!

―水野さんにはかねてからゲイ疑惑がありますが……。
僕はゲイじゃありません!

―ゲイ疑惑の原因はなんだと?
結婚していないからねぇ〜。
ソース
サイゾー」1月号 P64より



だそうですよ。
もうどっちでもいいじゃないとか思いましたけどね。


水野晴郎公式HP
http://www.mizunoharuo.com/
問題の動画があるページ
http://www.mizunoharuo.com/bon.html


すてきなホームページですよね。
あんまり関係ないけど、水野さんのサイトに出てたんで思い出したんですけど
スキージャンプペアって何年か前に話題になってましたけど
どうもなじめないなあと思ったんですけど、DVDで全部見ると面白いのでしょうか。