今年いっぱいは寒いんだってね…

isonoland2005-12-19

無茶しやがって…。


というか正面からクリスマスと向き合ってどうすんだよ!
華麗にスルーシル!
なんというか秋葉系ガイは夢見がちだからな…
私のように女の子ではなくモノの方へ行けば、これからの季節、
楽にすごせますが。


クリスマスなんてさ…


お、なんでい今日はやけにケーキが売れてるじゃないか。
ケーキ日和ってやつかい?
ケーキばかりむしゃむしゃ食いやがって
まったくばかやろうどもが
日本人ならご飯くえってんだ。
おれは晩ご飯にろうそく立てて食うぞ。
カレーだって箸で食うぞ。
だろ?
まったくお前らときたら…
え、なに?
後ろに持ってる箱は何だって?
こんなんなんでもねえよ。
何じろじろ見てんだよ。
DVDだよ。DVD。な。
ていうかさフォークなかったっけ。
フォークフォークと。


こんな感じでクリスマスなんか気がつきもせず過ぎてしまいますよね。
それともクリスマス特別企画 FUJI OTOKO FES ウィンターでもやりますかね。
それか賞味期限切れフルーチェの試食会とか。
古いのが2〜3こありましたから。
まあクリスマスだからって特別に何かしようというのがOTOKOの流儀じゃないっていうか
イブのきらびやかな夜だって、永谷園のお茶漬けでOTOKOらしくディナーな私としては
秋葉オタたちのおろおろしている姿が軟弱に映っていけない。
イブの日やることないんだったら竹島来いよ。
ふんどし締めて待ってるぜ。