Mr.T ハンドメイドドール

isonoland2006-05-28



キタ━━━(゚∀゚*三*゚∀゚)━━━ !!!!



もうひとつ
キタ━━━━━━ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡━━━━━━ !



Mr.TグッズでおなじみのMr. T and Meに大量に集めている人が出ていて
あこがれの人だわ〜なんて思っていたあのハンドメイドドールMr.T。
ゲットしてしまいましたよ!


自分で作ってこそのハンドメイドと思っていたんですけど
サンプルがほしかったので、やっぱり購入しました。

どんな感じで作っているのかだいたい分かったので
OTOKOいその、チャレンジしてみます。

まず第一段階は人形の造形力ですね。
ミシンを神業のごとく扱わなければなりませんから
とにかくボロ布なんかを手当たり次第縫いまくって
ミシンを己の意のままに動かせる特訓から入りたい。


そして次のポイントは服。
いつもファッショナブルなMr.Tに恥ずかしい思いはさせられません。
パリコレに出るつもりで気を引き締めて製作に挑みたい。
考えただけでプレッシャーに飲み込まれそうだぜ…。


まあとにかくやるしかないようです。
オレのハートがそういうのですから
やるんですよ。