isonoland2006-05-29

やるべきことがあるはずなのに
ゲームで遊んでみたりしていますよ…。


友達に貸したまま返ってこないサターンがずっと気になってたんですが
思い切って中古屋で買ってくることにしました。
もう疲れました…。


いまどきの田舎のゲームショップにはサターンなど置いているところがなくて
あそこしかあるまい、と直行したのが駅の近くの老舗古本屋。
グレーの古いのと変にカラフルぶった白い奴の二台あった。
値段がついてなかったんですけど
PS1が1800円だったのでそんなに高くないやろ
と考えおじさんにいくらなの〜?と聞いてみると
う〜ん1500円!って言うんでおっしゃあ、買った!ってなりました。


持って返って起動してみるとゲームディスクを読み込まない…。
ひょっとしてカスをつかんでしまったかなと思いながら
レンズを拭いていたら読み込みできるようになったよ\(^o^)/


とりあえずパワードリフトやってみました。
う〜んなんてへたくそなんだろう…。