戦国自衛隊

isonoland2006-05-13

OTOKOのバイブルとも言われている
千葉真一出演の戦国自衛隊が観たいので
買おうかどうしようか迷っていたところ
そうかツタヤで借りれば買って損無しか確かめられる
と考えまして行ってきたんですが
無いんですねえ…。
これほどの映画が置いてないとは…。
本当はあるけど店員さんに認められると
兄ちゃんイイのあるよ…と奥から出してくる
オレのOTOKOレベルを確かめているのかー!



↓ゴルゴは普通に置いてあるのになあ。





アッー!




で、CDとかDVDの販売コーナーへ行くと
7140円のスペシャル版が置いてあるじゃないかー!
ていうか高い!
内容が分からないだけに
この値段が高いか安いか判断つかなくて買いませんでしたが
昔の作品一本をこういうスペシャル版にしてリリースするというのは
やっぱり神映画の証と言うことなんだろうとあらためて思ったわけだが
やっぱり借りると買うとじゃ大違いなので
今日のところは勘弁しといてやらあ!




あと、マイケルのムーンウォーカー
さらにお求めやすい1500円になって再登場してたよ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F3N5J0/qid=1147529234/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-0355238-1207542