新型iPod祭り

出る出るといわれていた新しいiPodが発表されましたね。
nanoはいままでカラーバリエーション絞ってきてたのに
冒険してきたね。
売れる色と売れない色がはっきりして
一部の色が在庫の山になるのを避けたいはずだけど
色を増やしたのはがんばってるよね。
緑とオレンジがきれいすなあ。


ぼくは去年タッチ買ってるので
買い増しするほど物欲刺激されてないけど
あるといいなと思うのはクラシックですね。
でもプレイリスト工夫して
今あるiPodでカバーできるなら
CD買う方にお金使いたい。
ようつべみてたら欲しいCDざくざく出てきて嬉しい悲鳴な状況では
中途半端な動機で購入できないぜ。



といいつつiTunesは8にアップデートしました。
アルバムジャケットがiPhotoの画面のように並んでるのがいいね。






Apple storeの刻印サービスも
こういうのなら利用してみたい。