OTOKOでも塗り絵


先週ぐらいからラジコンが気になってるんだけど
タミヤのホームページ見てたらこんなゲームが




こころが目覚める男たちの塗り絵DS ~タミヤボックスアート~

こころが目覚める男たちの塗り絵DS ~タミヤボックスアート~



こころが目覚めるとは言ってくれるなあと思いましたが
アマゾンでレビューを見るとわりと酷評されていて
OTOKOの忍耐力が目覚めさせられる
という意味ではただしいのかも。
理不尽なものほど燃えるしね。


売れ筋の車ってミニバンが多いようですけど
実用車ですよね。
言ってみれば業務用車。
Aチームバンならともかく
ワンボックスに300万出すとか考えられない。
荷物が積みたきゃ軽トラでいいじゃない。
1台で何でもできる欲張りなクルマより
何もできないけど走るのは最高ってのが
OTOKOごころを持つ人にふさわしい。



↓こころが目覚めた人はこういうのに乗るべき




セブンいいなあ