ジェロのニューアルバムが届きました。


ふだんipodで聴いてる音楽だとインストとか多くて
あんまし歌えない曲ばかりなんで
歌えるというと阿仁村(←なにこの誤変換)ばかりになってしまうので
ジェロでレパートリーが増えるのが嬉しい。



ところでこいつを見てくれ



これOTOKOの暖房器具なんだぜ?
ちょっと面積が小さいのと
ややパワー不足かなと思うんだけど
ぼくの好きなメーカーサンヨー製なのがお気に入り。
いそのならTHOSHIBAだろという意見もあるかと思うんですが
サンヨーの冷蔵庫とかいいよね。


ジェロはどこの冷蔵庫使ってるのかなあ。
マイケルの冷蔵庫の中身も気になるぜー。
他人の冷蔵庫チェックしたい病ってあると思うんだよね。