MacBook Pro15インチを入手

isonoland2011-03-06




ノートパソコンに馴れ親しんでしまった今のOTOKOの体では
デスクトップは使いづらいものになってしまっていて
デジカメ画像を取り込むときぐらいしか
使わなくなっていました。
もったいない話だけど27インチはいらなかったな…。
そんなわけでiMacは家族にでもゆずるとして
自分は新しいノートを買うことにしました。


MacBookは尿液晶とかいわれてて
たしかに黄ばんでるっつーか
そう言われても仕方がないなあと思ってましたが
今度のはきれいすぎる。
ノングレアだと液晶のふちが黒くないんですね。


MacBookより電波の受信が悪いのが難点だけど