かっこいいOTOKOとかっこいいマシン祭り


かっこいい動画を発見したので見てください。





麦わらみたいなのを機械に放り込んで固まりにしているんですけど
ここに写っているOTOKOとマシンがやたらイカす!
天国には興味がないがここが天国だというのなら
わたくし天国に興味あり!なのです。




この緑のオーバーオールのOTOKOはなんなんだぜ?
裸オーバーオールなんていうプレイは聞いたことないんだぜ?
キャタピラマシンのサムネイル画像にピンときて見にいったら
大変なOTOKOが写っていたんだぜ。





麦わらブロックを作るマシンにベルトを連結しているところです。





なんですかこのかわいらしい後ろ姿。






このブログを見ているOTOKO好きの皆さん方
ドイツに行く理由を見つけてしまったんじゃないですか?