パパンダぬいぐるみ




買うとか買わないとかってレベルじゃない
見た瞬間つかんでレジに向かってました。


男鹿和雄展なのに
買ったのがパパンダのぬいぐるみってのはどうなんだ
というのはあるかもしれませんが
まあいいじゃないですか。
ぬいぐるみはべつ腹ということで。


ところでサンアローさんに聞きたいんですが
たたり神作ったのにカオナシは作ってないんでしょうか?
カオナシ貯金箱が売ってたけど
俺たちが欲しいのはそんなつるつるでカチンとしたものじゃないんだよ
ふわふわじゃないといやなんだよ。


あとなぜか人面魚のポニョは大量に置いてあるのに
半魚人のポニョぬいぐるみが無かったのが納得いかん。