ジブリ美術館とOTOKO酒

3月の28日にジブリ美術館へ行ってきました。
家を出たときから
ずっと同じ音楽を聴いていて
踊るようなステップで街を闊歩するので
マイケルのバッドみたいでした。



Double Exposure聴きまくり






井の頭公園の中をぶらぶらしながら
美術館の方向へ



入場時間より早くつきすぎたので
公園で子供が遊んでいるのを見ていました。
職務質問を受けないようにするのがむつかしいです。



入場すると私は何かに取り付かれたようになってしまいました。
だから何も覚えていないので
また行かなければいけないなと思いました。


そんなはずないですよね。


中のちっさい螺旋階段があるんですけど
大人と子供がぎっしり詰まった状態で
上に昇っていて
まるで虫かごのカブトムシが
ざわざわしているようでした。
OTOKO一匹でやってきた私とて
はずかしげもなく昇ってしまう
いかした階段でした。


宮崎さんが描いたイメージボードが貼られてある部屋など
絵が好きな人ならどきっとできるし
ホットドックもうまいので
行ったこと無い人は
靖国神社なんか行ってないで
ジブリ美術館に行くべき。





明くる日はかいものしたあと
OTOKO仲間と夜桜飲酒



ケンタローさん
あきらさん
いぐちさん
なでぃさん
に集まっていただきました。


公園にちょうどいい感じの岩があったので
そこに酒とおつまみをならべて飲酒しました。
相変わらず夜は冷えるので
OTOKOの武者震いなのか
体が冷えてきたのかよくわかりませんでした。





買い物のブツ


アニメフェアのはなしはまたあとで