だらだらやっております アニメフェアの写真


アニメフェアも何度も行っていると
感動も薄れてしまうなと思ったりしますが
駅を出て人が興奮気味に歩いているのを見ると
ドキドキし始めるげんきんな人間でありますワタクシ




ビッグサイトって
ピラミッドを逆さまにしたような
建物の印象が強いですけど
これってただの門なんですよね



横に通路がついてるので
一度この中に入ってみたいですね。



イベントは奥の建物なので
これは何の意味があるんでしょうね
目立ちたがり屋さんで片付けるには
お金がかかりすぎてるし。





開場前にはいっぱい人が列を作ってる場所だけど
12時に来たのでさくさく歩けます。





会場の入り口に刻一刻と近づいているけど
ビデオやカメラに忙しくて
冷静すぎる私。






また明日