というわけでアニメフェア決勝戦!


こんかい一緒に行ってくれたのは
なるさんとけんたろうさんです。
いぐちさんが都合で来れなくなったのが残念ですが
OTOKO達は元気でした。


そしてにゃーこら夫妻も合流してくれたので
禁断の花園もいくらかにぎやかなものになりました。
ハイジ様に突撃する準備完了。





どこにブースがあるのかわからなかったのだけど
クリエイターズなんとかにいるんではないかと思いまして
クリエイターなんとかへ行ってみると
いらっしゃいました!


トモコさんにお会いするのは
前回が3年前ですか
そしてワカバさんはその時会えなかったので
4年ぶりということになりますか。


ハタヤさんも4年ぶりですよねえ。
ラジオではのほほんと喋ってらっしゃいましたけど
ヒゲついていてえらい激渋のアニキになってるじゃないですか。
セガの名越さんのルックスの変化はちょっと半端じゃないけど
幡谷さんの和み系から激渋アニキへの深化は
ハイジサポートメンバーとして心強いですね。





人が撮ってるところを撮るのが
いその流なんですよ。
撮影者の方に気を取られているので
こっちはフリーですからね。
こうなったらヤバいですよ。
ノーマークのジダン並みにヤバいですから。











グッズも購入したんですけど
シューパーガールのピンズって
家に帰ったらあったんですよ。
写真見ると持ってないものがあるので
もうちょっと冷静なオレを取り戻しているべきだったなあ
と少し後悔しています。


まえに一点もののTシャツを
ハイジスタンドで販売してましたが
あの時買えなかったので
なんか変態的なサプライズグッズが
あったらよかったですよねえ。





これが今回一番のハイライト
Mr.Tのハンドメイドドールと東京ハイジ&幡谷さん
もうMr.Tどこでも行くなあ





慌ただしいです
ハイジブースしか見てないのに
アンケートの紙渡されて
えらいことになりましたけど
なんとか書ききれました。
かなりいい加減なアンケートに
なってしまったと思います…。



今回のアニメフェアって今までより
人が多かった気がするんですけど
実際入場者数多かったらしいですね。


大きい通路なんか人で押し合いへし合いで
後ろからの圧迫が凄まじく
人に押しつぶされる怖さを体験できました。




つづく