年末年始の買い物

iPodの新しいの欲しいなあ
なんて思っていたんですけど
いまはそうでもなくなっていて
それどころか他のものも欲しいと思わなくて
どうなっちまったんだよオレの物欲?
とちょっとしたミステリーにつつまれていたんですが
きましたよ
ビッグなOTOKOの物欲が。



ほぼ日刊イトイ新聞で売っている
「だれでもつくれる永田野菜」DVD
http://www.1101.com/store/yasai/index.html



これめちゃくちゃ欲しいです。



ぼくのなかでOTOKOは
農業や自然のことがわかってないとダメじゃ
という気持ちがずっとあったので
日課となっているDVD観賞にいいじゃないと思ったんですよ。
母親が12月12日生まれなので
誕生日プレゼントという名目で買ってしまいたい。
でも31290円はどうかしていると思います…。
しかも普通のネットショップで売ってないんだよね。
アマゾンとかさ。
ええいなんとかならんのか。