電話こわい


クルマの1年点検とかで
ディーラーから電話があったので
先日クルマをもってったんですけど
点検に2時間ぐらいかかりますが
店内でお待ちになられますか?
と聞かれたので
ちょっとぶらぶらしてきます
といって外に出ました。


その時修理とかパーツ交換の必要があれば
電話で連絡したいので携帯の番号教えてくださいということで
よっしゃ私も携帯ぐらいもってますからね
と嬉しそうに出してみたものの
自分の携帯番号どこで見るのかわかんねーよ…w
店の人に見てもらって何とかなるという
まるでビデオの録画予約ができないおじさんのようでみっともない。


1時間半ぐらい経った頃
1時間前に着信があるじゃないですか。
着信有りにリダイヤルしてみると


もしもし…とおじさんの声
どちら様?
とか言うのでいそのですけど
うちはカドタですけどどういったごようで?
いや、着信があったのでリダイヤルしたんですけども…。
そりゃ何かの間違いですよ。
とか言われましたからね。


着信にリダイヤルでそりゃ何かの間違いですよって
どこにリダイヤルしてんだって話なんだけど
なかなか面白かったです。


店に戻ってそのこと言おうと思ってたら言いそびれちゃった。



上の写真は
新型の黄色いMINIと私のマシン
違いがわかるでしょうか



あ…写真がうpできてない…