リトルビッグプラネット


リトルビッグプラネットテトリス作ってみた
というゲームの動画を見たんですけど
絵がものすごい奇麗ですね。
ゲームのCGもここまできたのかとため息が出ました。
でもなんかアクションゲームみたいなので
自分でやるのはめんどくさいかな。
ほんとにもうやる気がないですから
Mr.Tにまつわるご褒美でもでないかぎり
やる気出ねーよ。



ん…?


これって自分でゲームのステージアレンジできるのが売りでしたね。
ひょっとしてAチーム的なステージも出来るのか?
音楽は著作権突破できる?
なんかちょっとやる気的なものが
出てきたような出てきてないような…。
まあ考えとくか。



ところでビッグとビックって混同されがちなんだけど
アマゾンでも普通に使われてるのね。






しかしPS3って売れてない売れてないといわれてて
リトルビッグプラネット同梱版が大爆死って
スイーツの人買ってあげればいいのに。
↓なんか余っててかわいそう


894 名前: くわい(dion軍) 投稿日:2008/11/02(日) 14:59:07.44 id:RNGgtwsy
お願いします、本当にどなたか買って下さい、お願いします
216台も余ってしまったのです。本当にLBPに殺されるかもしれません
助けて下さい、お願いします御願いしくぁwせdrftgyふじこlp;@:
\                               /
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        
.   :∧__,,∧ LBPパック
   :( ヽ'ω` ) http://item.rakuten.co.jp/book/5875757/ 黒 59台
.(( ; /ヽ○==○http://item.rakuten.co.jp/book/5875758/ 白 78台
  ;/  ||_  |http://item.rakuten.co.jp/book/5875759/ 銀 79台 
  ;し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))