ライアン・ラーキンの映画が上映されるんだって


何年か前にアニメーションフェスティバルで話題になってた
ライアン・ラーキンの作品が上映されるね。
山村浩二さんのブログで知りました。


アニメーションの天才ですね。




東京大阪までは行けないので早くDVDになってほしい。
ブルーレイでもいい。



なんかアマゾン見てたら
マイケルのDVDとか軒並み売り切れてるね。
CDのボックスセットも新品が6万超えてるし。
ぼくが3年前に買ったときなんか
2千円ぐらい安くなってたぞ。


久しぶりにマイケルの特大本を開いて
やあ、ぼくマイケルって喋るボタンを押すと
電池切れしたみたいでうんともすんともいわなくなってた。
これ電池かえるのどうすればいいんだよ。