今日も雨〜

isonoland2006-04-15

雨の中歩いて本屋に行ったが収穫なし。
カリスマたこ焼きショップが元気に営業していて
こっちまでホットになったぜ。


ベストフレンドな君たちにだけ
こっそり言うんだけど
実を言うとぬいぐるみ作りに挑戦しようと思っているんだ。
本屋に行ったのもそのため。
だけどなんかむずむずするっていうか…
いやビーズアクセサリーの作り方とか
手芸関係のコーナーであれこれ本を見るってことがね。
ていうか別に平気なんだけど、近くに女に人がいて
ぼくの目の前の本を取ろうとしたりされると
気まずいっていうか
どきっ女だらけの◯◯に侵入してるような気分っていうか
まあどうでもいいんだけどね!


というか正直女の人がうろうろするんで
落ち着かなくてさっさと切り上げたんで
今度はべつの店に突撃をかけたいね。
俺に狙われるなんてほんとに御愁傷様というしかないね。
1000円や2000円の買い物じゃ済まないぜ。
まったくざまあみやがれ。
ナイスな30オトコがかわいいぬいぐるみの本を買っていくよ!