きんようびきんようび〜

isonoland2006-04-27

最近いいなあと思う時に写真撮りはじめました。
だいぶ休みましたからね。
でスキャナしたりするのだが
ブローニーフィルムはホルダーとか使いにくいのだ。
気がつくとエプソンからGT-X900という新型のスキャナが出ていて
うちのGT-X800はホームページから消えてました…。
ミノルタのフィルムスキャナも使っているが
絵で使えるからフラットベッドもいいのが欲しくなるオトコですよ。




なんか世の中レディースデーだの女性専用車両だの
女の人限定サービスが横行しておりますが
冗談じゃねえぞ、男専用の電車も用意しやがれ!
とか思うのがOTOKOクオリティなわけです。
なんて思っていたらこんなメールがきました。


期間内に合計5,000円以上のお買い上げで

             男性限定!


    ■■■  ■■■  ■  ■  ■  ■■■■■
    ■ ■  ■ ■  ■  ■■ ■    ■  
    ■■■  ■ ■  ■  ■ ■■    ■  
    ■    ■ ■  ■  ■  ■    ■
    ■    ■■■  ■  ■  ■    ■


         なんと3倍中です!!

      ホワイトデーの準備はお済みですか?
当店なら11日午前中までのご注文でまだ発送が間に合います!!




先月のめーるなんですけどオトコのためだけの素晴らしい企画!
いやあのエロメールじゃないですよ。
包丁とか売ってるお店。
http://www.rakuten.co.jp/honmamon-r/


ね、オトコのためにあるお店だろ?