isonoland2006-06-23

疲れてるな〜


疲れて寝てしまってたんですけど
夕飯食べてないことに気がつかなかったです…。
夜の11時過ぎてからトースト焼いて食べるという…。


夜のトーストもいいよね。
そういう問題ではないか…。


今朝はサッカーの日本対ブラジル戦があったわけですが
3時半にめざましで起きるようにしてたんですけど
鳴っても起きなくて、なんとか5時に目が覚めてくれて
後半のはじまった所から見ることが出来ました。
日本はいいところも少なくブラジル劇場でしたけども。


今回のワールドカップは嬉しいことにBSで見れたわけだけど
地上波のと見比べてみると、愕然としてしまいますね。
極端に言うとデジタル一眼レフとカメラ付き携帯の画質くらい違うというか…。
極端すぎるかなと思いますけど、BSにはそれだけの価値があるなと。