OTOKOの粘土細工 Mr.T !

isonoland2006-06-28



サボテン用のMr.Tグッズを作ってから間が空きましたけど
今度は全身でいってみたいと思います。


ネットで粘土や便利な道具を調べてみて
ちょこちょこ情報を集めていたのですが
なにはともあれ始めてみなければどうにもならないので
おそるそるMr.T作りをスタートしてみました。


パーツを適当に作って一晩乾かしてから
彫刻刀でこりこり削って形を整えていったんですが
時間の経つのが早い!
高校の時までプラモ作りが趣味の一つだったので
気がつけば日付が変わってた、というのはよくある話でした。
これもそのパターンだな。


乾かすということが必要なので
クールダウンする時間が強制的に発生するのは
かえっていいことだなと思ったりした。
夢中になって朝までやってたなんてことは避けたいからねえ…。


さてどうなることやら。