isonoland2007-03-25

ともこアニキのラジオが今月もやってきたわけですが
わかばさんはヤバすぎる。
いっかいだけ直接喋ったことあるんだけど
わかばワールドはちょっとヤバイ。
次はマナブさんに電話してください。
前にケンカしてるんですよとか言ってたけど
仲直りしたんでしょうか。
2005年の春の時のことだけどw
ともこワールドといい
わかばワールドといいOTOKOを狂わせる
佐々木家はいけないと思います!





それはそれとして



五味太郎さんと言えば
2002年かな、愛媛県美術館で絵本ワンダーランド
というのをやっていたので行ったことがありました。
こういうのは後にも先にもここだけだったんじゃないかな?
貴重な生原稿(?)が見れたのです。
ぼくはガイコツさんだったかな
好きでした。



梨本氏のはなんか有料だったような気がしたのだけど…w