秋なので服


ニコニコ動画にアクセスすると
たまにこんな広告が出るので
うぜーと思いながらも気になっていました。




OTOKOが着たい服は


1 モテる服
2 着ぐるみ
3 着ない



なので
OTOKOにとって願ってもない広告ですね。






というかモテる服安すぎだろう。
高校生が背伸びして買う値段じゃないのかこれ。
靴入れて一万円台で買えとか
モテすぎて困るじゃねーか!





お兄系ってのがよくわかってないんだけど
2万以内でお兄になれるなんて感激すぎる。
やはり靴が安い。


妹がいるのでお兄なんだけど
ぼくって何系かな?と妹に聞いた時
荻窪系?って言われたことがあります。
わかるんだかわからないんだか。



ちなみに
最近なに着ていいかわからないので
困った時のほぼ日刊イトイ新聞
わたしのTシャツというのを買ったら
4着で3万ぐらいになったぞ。






お兄系になる方が安いってどういうことだよ。