ハギレを見ると血が騒ぐOTOKO達集まれー

isonoland2007-05-31




押し入れの中が凄いことになっていたので
ファミリーが結束してサルベージしていったんですが


押し入れ=ゴミ置き場
といってもいいですね…。


いやわかってはいたけどここまでとは思わなかった
捨てないOTOKOを自称しているわたくしですけど
窓から投げ捨てたい衝動がむんむんとわき上がってしまいました。
といいつつ押し入れから出しただけで
整理されないまま部屋に散乱しまくり…。
明日できることは今日しないのだよ
ともうねるじゅんびです。



あ、
そうそうハギレですよ。
ハギレのこと書くつもりだったのに寝ようとするなんて…


昔着てた服とかいっぱい出てきたので
Mr.Tようの服にしたいなとワクワクしているところなんです。
ぼろっちいデニムや毛玉のできたスウェットなんかがいい味出してる。
スウェットとか嫌いなタイプの服なんだけど
会社の研修で着るとかで買って
すごいいっぱい人のいるのに
こんな冬のパジャマみたいなので出て行けねーよw
とか思った記憶があります。
水色だし…ww