月いちともこさんでメール


トラックバックがうまくいかなくてどうなってんのー?
という疑問を抱えたまま
またトラックバックに挑戦してみます。
ダメだったらなんとかしてください。
お願いします。

ササキ家の人々へ



それはそれとして
日本人なら聴かないことが罪とも言われる
トレンディなローテンションネットラジオ
月いちともこさんでまたメール読んでもらいました。
自分で宣伝ってかっこわるいけど
最初からかっこわるいダイアリーだしイイヨネ…w

http://klap.jp/tomoko/



ともこさんがねるねるねるね
同じように体験してたというのも
嬉しいことだったのだけど
珍妙な名前の仲間達の数々にぼーぜんとしてしまいました。
非常に日本的な会社でますます好きになったw

やっぱりナウなヤングはねるねるねるねと聞いて
アレいいよねと微笑むものですよね。


イソノ家でも作ったんだけど
イカ味て…w
ブドウよりさらにヤバそうだよね!
ぼくは食べてないので…