とりあえず

isonoland2006-01-20

にちゃんねるで、アマゾンが執拗に鼻毛カッターをおすすめしてくる件について
というスレッドがあったので笑ったんですが
CD探してたらぼくんとこにもきてたよ!




今日も眠気のビッグバンアタックが
よせてはかえす波のようにこのぼくを襲い続けたのですが
日中はなんとか耐えてさっき2時間ほど眠ったからいくらかすっきりしました。
昨日の歯医者なんですが
他に患者さんはなくて入っていくとすぐに診察台の方に案内されました。
歯医者に行くことへのためらいというのはいくつかあるかとおもうんですが
待ち時間の長さとか治療中の痛みなんかは平気なんですよ。
いちばん行きづらくさせるのは
診察次第ではそれから何回も通わなくてはならなくなるという
スケジュールへの不安なんですよ。
じいちゃんのように午前中にのんびり行ければいいんですけどね。
その点でぼくのいつも行っている歯医者は行きやすくはある。
手際がいいので終わるのが早い。
10日おきぐらいにちょこちょこなんども通わされるようなとこは行きたくない。
そういうとこにかぎって待合室で待つ時間も長かったりするんですよね。
昨日は他に人がいなかったからか一時間ほどかけてやることみっちりやってくれました。
次ぎ行けば終わりですからありがたいものです。
待合室にレノビーゴの絵本が置いてあるので
これどこで買えるか知りませんかと聞くと
あれこんなのありました?あ富永一郎…なつかしいねw。
だって…。これあったの知らんかったのかよ!
ここに来た時見てください。とか言われたので全く相手にされてませんね。
出入りしている薬局関係の人が置いていったんでしょう。
直接レノビーゴの会社に問い合わせでもしないと買えなさそう。