iPod nano

isonoland2006-01-29

iPodに曲入れて送ってよ、と禁断の秘技なことを妹が言ってきました。
本気かよと思ったのですが十分本気なようで、
何度も確認した後早速買ってきました。
安いのというのでシャッフルならもっと安いぞと言ったんですが
それは却下されました。
東南アジアの方ではiPodは欲しいけどPCは無いよという方のために
iPodに音楽を入れてくれる商売があるとか。
にちゃんねるに誰かが書いていたことなので嘘か本当か知らないですけど
あってもおかしくないですよね。
げんに今ここでお金はとらないけど同じことをしている人がいますからね…。


iPod nanoが出た当時、欲しいぜと思っていたんですけど
今回触ってみて満足したので買わずにすみそう。
どうせ買うなら普通のiPodということになると思うが
60Gが3万円台になったらGOサインが出るかもしれん。
店で見た感じではビデオiPodのデザインはあんまし好きじゃないです。
ぼくの持っている第三世代のiPodがいちばーんでーす。