KING KAZU

カズさんのVHSビデオ入手しました〜。
94年ものですが、なんと新品未開封です!
カズダンスを多角的に研究するためにビデオが欲しかったのですが
中古で9000円ぐらいの値がついてまして
いくらなんでもそらないやろ〜とあきらめてました。
もとは3800円なんですけどね。
ところがですよ
先日この中古ビデオチェックしたら、新品未開封で3873円!
定価です!
もう買っちゃいますよ。
ていうか普通は買わない?
まあいいじゃないですか…。
これでカズダンスは俺のものだぜ。
いずれはインストラクターの道へ進むつもりなんで
そんときはぜひ受講してくださいね。


まだビデオ見てないんでダンスシーン入ってるかわからないんですけど。