モータウンのシングルコレクション



先日からモータウンのシングルコレクションを買いはじめました。
66年と67年と68年のを買ってみたんですが
ベスト盤ではなくその年にリリースされた
全シングルが収録されているというものなので
ベスト盤では聴けそうにない音源も聴けていいですよ。


あとモノラルなんだけど
モノラル最高だろ。
へんなステレオとかいらない。
右とか左のはしからドラムなんて聴きたくないんだよ!
モノラルはディープだわ。



くりかえし聴いてしまう。
聴くのをやめれない。
だいたいベースが変態過ぎる。




これはベースがジェマーソンじゃないですよね?
ボブ・バビットっていつからいるのか知らないけど
女性のなんたらってベーシストもいたんだっけ。
知識不足なんでまた本読み返してみないとなあ。