コバ〜ルのサイトでメールが採用されたよ

isonoland2005-04-24

カレーの国のコバ〜ルのサイトのガリケン相談室にメールが載ったYO!
他の相談メールが10歳とか9歳とかのこども達ばかりなのに対し、ワタシのメールはどうにも目立ってしまうのです。内容が内容だけに…
ここでいちいち報告するのは、ワタシそこまでオヤジなてないヨ、とクマチャン風に言っておきたいからなんですね。実際のオヤジ様がなんか臭うなと思ったのがきっかけではあったんですが、独身男性板に加齢臭雑談というスレッドができて2日で1000までいってしまうという、我々世代の老いへの恐れみたいなものが身につまされる、そんなできごとがあったからというのも大きいです。虫歯や肥満は日頃から気にするものだったりしますが、加齢臭はけっこうアナだと思うんですよ。自分では気がついてないことが多いと思いますし。またこの響きね、加齢臭と言う。オヤジの階段の〜ぼる〜、なんて歌も口ずさんじゃいそうな哀愁漂う響きがどうにもたまりません。