エレクトロプランクトン


けっこう前になっちゃいますが、久々にゲームを買っています。
シンプルなんですけど、やり込んでいくと自分流の楽しさが発見できそうなのでヒマなときはコレだね。
あんまりゲームっぽくないところなんかがぼく好みで、買っとかんといかんよなという動機になったんです。岩井俊雄さんが関わっていたというのも興味ありましたし。
これまたちょっと前の出来事になっちゃいますけど、カワイイものならココ!というキャラピットさんで「岩井俊雄エレクトロプランクトン展」に行ってきたと言うレポートがあります。
わたくしカワイイもの関係はだいたいここでチェックさせてもらっております。管理人さんが愛媛の東予地方出身ということも個人的にポイントだったり。