選挙

昨日選挙があったんですよ。ガリケン相談メールの事書かなきゃって思ってたので今日になったんですけど、録音してたナイスサウンドもPCに取り込んで、みなさまに聞いていただこうと準備しておりました。おもしろミックスにしたいとも思っておりましたが、時間も無く、アイデアも無しなのでピュアな状態ですが、聞いてみてください。
オレのいちおし!!
えー、今回の選挙のオレのいちおしは渡辺さんでした。大屋政子さんの元秘書だったそうでございます。投票しませんでしたけど、心の中では渡辺!と投票いたしました。しかし、残念なことに最下位で落選してしまいました…。ワタシが投票した方の10分の1という投票数でございました。まことに残念なことです。遺憾でございます。
OTOKOsound 渡辺