Mr.Tのビデオを入手しました。

isonoland2005-04-26

まだ観てないので何とも言えないんですけど、動くMr.Tが見れると思うとわくわくしてきます。DVDレコーダーにダビングしたので時間がある時に観たいぜ。
あ、そうそう。Mrの出てる映画を調べると、ディズニーのGOGOガジェットとかいう映画に出てるようだったので、スカパーで放送されてたのを録画したんだよなあ。そっちも見ないといかんし、時間が足りないな。Mrの出てる映画は全部3Dメガネで見るようになるとワタシ嬉しいんですが、どうにかなりませんかねえ。

関係ないですけど、相変わらず独身男性板の薬○さんスレッドが快調で笑ってしまいます。オマイラいい加減にシル!