OTOKO OSX

俺のいちおし!!
OSをアップグレードしましたよ。今までのでも特に不満があった訳でもないのですが、G5だし、64bitの恩恵があるといいな、なんて思いながら新しいシステムに期待をしてしまうのです。まだこれといったアプリケーションは使ってないですけどね。ブラウザぐらいだよね。
変わったことの1つで、前はiPhotoの整理ウィンドウからドックのFireworksアイコンに直接ドラッグしてアプリケーションを開けてたのができなくなってる。一度デスクトップにコピーしてからじゃないとだめなんだな。ま、べつにいいんだけどさ。他にもいろいろ変わってるんだろうなー。2ちゃんブラウザ内のリンクをクリックすると普段使ってないサファリが起動するようになったりもしてたなー。ようは慣れかなー
ダッシュボードの意味がまだ分かってないのはここだけの話ですよ。


トモコ様にアニメフェアレポートを紹介していただいたので、今日はいい日です。
アニメフェアの時の写真はまだまだいっぱいありますからねえ。
前から使ってるテンプレ使ってアップしますか。
あ、ぼくもゴールデンなんとかは関係ないかなー。それより、ネコと遊びたいねー。