イケメソとは

isonoland2005-04-17

えー、プロ野球の今シーズンからですが
ダイエーホークスソフトバンクホークスになりましたけど
ちょっと言っておきたいことがあります。
ホークスのこと
ソフトBって書かないで!
もう野球のチーム名じゃないよ!
ちょっと柔らかめのヽ( ・∀・)ノ●みたいだよ!

というかんじで始まってまいりましたけれども
そのホークスに気になる選手が入ってまいりました。
井口選手がメージャーに移籍しまして、どうなるんだ?
というところだったんですが
そんマネーというやつで現役メジャー選手などの補強がされました。
そんな中に近鉄から移籍してきた選手がいるなあ
どないやねんと思っておりまして
わからんことは2ちゃんねるや、というわけでプロ野球の板をガサ入れしてみた。
なんと単独スレで、
天才大村直之応援スレ
とあるではないですか。
おやおや、こんな天才とか言ってるスレは荒らしが来てごちゃごちゃやってるにちがいないぞ、とスレタイをクリックしましたところ…
ま、まったりしている・・・!
モー様と言われたりイケメソと言われたりまれにみる良スレでございました。
しかしイケメソってどんぐらいのイケメソなんや?
とやっぱり思うじゃないですか。
大村さんの名前で検索してみると…
・・・
イケメソー!!

モー様、ホークスにようこそ!
応援してますYO!