今夜はカーペットで寝たぜ…

isonoland2006-02-09

カーペットの電源入れる時はいつも150分タイマーで使ってます。
扇風機も1時間か2時間のタイマーで使うのがぼくの基本でございますが
今日は体が冷たくなり始めてうわあ寝ちゃダメだ!と飛び起きた次第。
あわやというところでございました。
そんなわけで夜中というより朝になりかけてからの更新。


ところで俺たちはもうすっかりマイケルのファンなわけですけど
ダウンタウンDXを嬉しそうに見ていたうちの母親に
マイケルどうよ?と聞いてみたところ
なんと知らないんですよ!
このぼくでさえ知っているというのになんたることか…。


ところで世界三大マイケルといえば
マイケル・ジャクソン
最近の注目株ピン芸人のマイケル
ファミっ子大集合に出ていたハーフのマイケル君
ですよね?
ファミっ子大集合のマイケル君とは
まあ30前後の男の子にしか分からん話かもしれませんが
マイケルと言えばこの三人だね!