Michael Jackson The Ultimate Collection

isonoland2006-06-10



マイケルのCD手に入れたぞー。
4枚組CD+DVD一枚のボックスだ〜!

ジャクソン5時代から年代を追って
有名曲がおさめられております。
まあ、有名な曲だけ聴きたいのならいいんだけど
正直ベストアルバム嫌いな人間はすっきりしない。
しかーし、ぺらぺらなCDケースと違って
どっしり豪華ケースはきらびやかなマイケルにふさわしい。
所有欲としてはいい感じに満たしてくれるので
マニアの方にはおすすめ。



中はこんな感じ



ポウッ!




海外版は7000円ちょっとですが、
9000円ちょいの日本版が値下げでほぼ同じ値段になっているので
翻訳付きの日本版がいいでしょう。
でも本当はオリジナルアルバムを一枚ずつ集めるのがファンなのだよ。


ぼくはずっとロックファンできたので
キングオブポップなマイケルのCDは
最近まで買ったことなかったから
今けっこうな勢いで買っとりますぜー。



Ultimate Collection (W/Dvd) (Spkg)
Ultimate Collection (W/Dvd) (Spkg)