ファーファの顔 撮り比べ

isonoland2006-06-11



以前買ったファーファの顔を撮り比べてみました。




一緒に東京に行ったファーファ
ベスト着てる




ビニールに入っている所がなんか好きです




ビニール2号




イザヴェラさんにいただいたエプロンをしております。



このファーファ
洗剤メーカーの正規品ではないそうですが
それはそれでけっこう好きなんですよ。



で、10体買ったわたしですが
見るとひとつひとつ顔が違うんですよね。
一体として同じ顔がない。
この顔だけに注目してコレクションするのも面白い。


10体あったものが里親になってもらって
今は4体おります。
いい顔のファーファから旅立っていったので
今いるファーファは、ベストを着ているの以外
普通の顔で面白さはないのです。
やっぱり変な顔に萌えるぜー!