人間性バトン

自分語りが大の苦手の私ですがなんとかがんばって最後まで全力疾走してみたいと思います。



1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ


id:minemewさんいつもおせわになってます。
おとこかなーと思っていたらどうも女性らしい。
わざとぶつかってみたいです。



2. 周りから見た自分はどんな子だと思われますか? 3つ述べてください


周りからの目ということなので自分で答えるのもどうかとおもうんですけど…
中・高の頃は師匠と呼ばれてました。アホの…。
頼りにならない 。相談事されない。
OTOKO 女の子好きじゃないんだよね?とか言われたりして困ってます。大好きです。



3. 自分の好きな人間性について3つ述べてください


誠実
ユーモアがある
勢いがある
ぐらいかな?つまらない答えですみません…。
ぼくももうおじさんなんで、ごちゃごちゃ言いませんよ。



4. では反対に嫌いなタイプは?


ユーモアのない人
ぐらいかなあ…。
まあごちゃごちゃ言いませんよ。



5.  自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


森元首相




6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください


おまいらほんまにおとこのこや!



7. そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
6人はきつい!


ケンタロー  (むちっとしたガイを想像していたらスマートなハンサムでした)
いぐちタン  (メガドラの神に最も近いオトコ)
なでぃタン  (他人の気がしない)
森首相  (ぼくのなかでひとつの完成形)
マイケル・ジャクソン  (学生時代の先輩後輩)
Mr.T  (もうファンタジーとしか思えない)


小心者なのでわがまま聞いてもらえそうな人にしか出せないです…。
めんどうかもしれんので、やったりやらなかったり、溜め込んでみたり適当にやってくださいませ。
オレにもまわせよ!と言ってくれる方いらっしゃったらコメントしてくれるとウレシス。