我らが神マイケルの応援の意味も込めて

isonoland2006-05-06

ジャクソン5のオリジナルアルバムを、全部揃えてやろうと思ったので
Tレコードへ突撃してきたんですが
Diana Ross Presents The Jackson 5/ABCという
1stのDiana Ross Presents The Jackson 5と2ndのABCの二枚のアルバムが
一枚のCDになった2IN1CDというお得なやつと
クリスマスアルバムの二枚しかないんでやんの。
マイケルのソロアルバムも全部そろってなかったし…。
もう俺のハートはぶち切れ寸前。
北斗の拳の舞台背景並みに荒廃してるぜ。
田舎の何の特色もない品揃えの悪い店なんて
アマゾンに喰われてしまうぜ?
マイケル専門店ぐらいのことはやってほしい。
ていうかそれは一瞬でつぶれそうだな…。
というかぼくの気まぐれにつきあうほど世の中ヒマじゃないですよ?


という感じでTレコードを駆け抜けてみました。
結局アマゾンになってしまうんだなあ。




関係ないけどアイザック・ヘイズのCDに付いていたDVDを観ると




コンサートの衣装が金色の鎖でした!
バロスwww
これは欲しい。
似合わないと思うけどまじで着てみたい服だなあ。