OTOKOはどこまでさらけ出し、どこまでプロテクトするべきなのか

肩プロテクターつきの服のこと書きましたけど
検索したらバイク用品であるんですね。
そういえばケンシロウの服って
ライダースジャケットじゃないですか。
顔だけ純一郎さんのケンシロウを描いたことあるので
よく覚えてます。
しかしなぜにケンシロウライダースジャケット


北斗の拳ってブルースリーミーツマッドマックスって
よく言われてるので
ケンシロウのファッションはマッドマックスからきてる
と考えてもいいんですよね。


でもケンシロウって歩くの大好きそうだけど
バイク乗り回してる人って感じでもないので
破くたんびに執拗にライダースジャケットを調達してるのが謎です。
そこまで服装にこだわるタイプだっけ?みたいな。
どちらかと言えば
ユニクロのフリースで十分だろ
って言うタイプだと思うし。



「服が無ければ裸でいいじゃない」
とはならないのが見えないケンシロウ
デリケートな部分なのか。



で、プロテクター探してみたんですけど
野球用品がたくさん出てきて
いろいろプロテクトしたい気分を刺激してくれたのはいいんですが
プロテクターより審判の服の方が気になりました。





目が合っちゃった…。
商品よりキャラ立てるのってどーなの?


ほかにもたくさん出てきたのだけど





これは同じ人で長袖バージョンですね。
相変わらずオーラが凄くて
あんまり見てると目がつぶれそう。









これ本当に商品の画像なのか?
もっと何か違うメッセージがあるのじゃない?





どうやったらこんなにオーラを感じる写真が撮れるのか。
悔しさのあまり自己反省的になりながら書いてますけど
もう商品のカタログ写真ってレベルじゃないわ。
誰も知らないところで
こんな猛毒を出しまくってるなんて普通じゃない。
これは静かなるテロというべき。





執拗に攻めてきますよね。
これぐらいの写真が撮れたら
ぼくはもう死んでもいいかな。
カメラって本当にOTOKOの仕事ですね。