肩のところがスースーするなって


このクソ暑いさなかに珍しく外出してきたんですけども
どうせこの暑さも3ヶ月後には思い出だろ?
と思うとなんでもないよね。


まあそれはナイですけど。


えーと靴下と肌着が欲しいと思って
ユニクロに行ったんですけど
安いわりに着心地のいいTシャツがあるんですよね。
そのかわりシーズンが変わると無くなったりして
アレまた売ってくんないかなー
これもうヨレヨレなんだけどなー
なんて思いながら時々のぞきに行くんですね。


で、今日は言うのが恥ずかしいんですが
OTOKOのくせに肩プロテクターの付いた服を
まだ持ってなかったんですよ。
ケンシロウが着てるアレと言えば分かるかな。
ということで探してみたのだけど
ないですねー。
楳図的なボーダーもなかったですが
肩プロテクターの服もないです。



もう日本ヤバいだろ。
OTOKOに何を着ろというのか。
竹島どころの話じゃない。
ユニクロたるものニッポンのOTOKO達の着る服が無いなんて
俺たちはいったい何を着ればいいんだ?




野球やるべき?